SSブログ

子マンタ(嘘) [料理]


まずは一本目。ニシバマ(北浜)。
砂地で、アカエイが出迎えてくれた。僕
らの周りを遠巻きに一周して、どこかえ消えて行ってしまった。


そして海中は、この恐ろしいくらいの透明度。
これが慶良間の海の実力かぁ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

kou

ダイビングはしませんが、これは随分と魅力的な光景。
本当に綺麗ですね!
良い旅だったようで、何よりです。(^^)
by kou (2006-04-26 07:51) 

くま

人生感が変わるとは言いませんが、やっぱり感動的な世界でした。
これだけの海で、自分達以外のダイバーが回りにいないというのも、贅沢な話です。

ほんとうに良い旅行だっただけに、やはり現実とのギャップが...
by くま (2006-04-26 23:56) 

TYCOON

感動しつつも、これってジャンルは料理なんだ!?
海の実力ってそういう力?うーむ。
by TYCOON (2006-04-27 00:26) 

くま

水族館の魚を見ながら「うまそうだね」ってつぶやくのと同じです、きっと。
海は不思議が沢山です。
by くま (2006-04-27 00:49) 

achami

お!100nice!をゲットしてしまった^^

向こうに私が見えませんかーーーー!(笑)
by achami (2006-04-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿嘉島帰りサザナミフグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。