SSブログ

新宿サザンテラス

101127-194318.jpg101127-194215.jpg
そういえば先週も土曜はここに来てたな。
ここは毎年この時期のブルーのイルミネーションが良い感じです。
今日はハンズにお買い物。先日壊してしまったbodumのミルクフローサーを買いに。
手動で電源いらず。きめ細かく泡立てる事ができるスグレモノです。もちろん珈琲用だけど、泡ミルクをレンジで軽く温めて飲んでも美味い。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kou

イルミネーションが華やかになってきましたね。
最近は一眼カメラを持ち歩くペースが少し落ちてきたので、カメラ性能の良さそうな携帯電話を購入するか検討中です。
by kou (2010-11-28 10:38) 

くま

近頃Hybrid-Zero3に機種変しました。
ここしばらくアップしてる画像はすべてそのカメラで撮ったものです。
カメラ性能もアプリケーション機能も、抜群に進化していますね。
こんな夜の画像も、殆どブレなく写ってるし。

撮影の段階でかなり補正してくれているので、ブログサイズの画像なら見栄えも良いです。なにより、その手間がかからないのが良いなぁ。
by くま (2010-11-28 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一風堂 白丸品不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。