SSブログ

夏休み [日記]

20100912.JPG
先週は、少しばかり遅い夏休みをとりました。
おさまらない猛暑に、本を読んだり料理したりとほぼ家でひきこもり生活。

時間はたっぷりあったので、餃子を皮から作ってみました。
中身はほぼキャベツのあっさり味。
厚めの皮が、焼き目はカリカリ他はもっちりで旨い。
初めて作ったわりには、なかなかの出来でした。

唯一、南大沢のアウトレットモールに買い物いったのが遠出かな。
肉のテーマパーク「ミートレア」では、気になっていた肉巻おにぎりをいただきました。
固めに炊かれたごはんに肉の味が沁みていて確かにうまかったのだけど、1個300円はちょっと高めかな。

さて、明日から平常営業だ。
すでに忙しくなることが見えているのが悲しい。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調布市花火大会チャンコ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。