SSブログ

飲み日和 [日記]

IMG_2233.JPG
近所の『京王フローラルガーデン』でランチ。
これも近所の肉屋さんで買った揚げ物と、ビールを持ち込みです。
ハムカツが売り切れたのが残念だったけど、アジフライやフライドチキンもなかなか。
そして、改めて昼から飲むビールはうまいと思いました。

mokuren.jpg
今はモクレンの花が綺麗に咲き始めたころで、華やかな景色が広がってます。
再来週くらいには、大桜も見頃になってるだろうな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kou

風が強い日が続くので、アンズやモクレンの花が結構散ってしまってます。
今週末はカメラ持参で出かけられなかったので、来週末あたりまで咲き誇っていて欲しいのですが、難しいかな。(^^;
by kou (2010-03-28 18:05) 

くま

3月後半から4月頭にかけて風の強い日が多かったですね。
桜はそろそろ終わりだけど、これから鮮やかな色の花が咲き始める季節。
被写体探しも楽しみですね。
by くま (2010-04-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。